› 本日のtete › クロクロ団 パート4 「皇帝カエサル」

2007年11月11日

クロクロ団 パート4 「皇帝カエサル」

クロクロ団 パート4 「皇帝カエサル」
浜松市の有楽街
そこには「クロクロ団」という最強の軍団がいる。
今や裏社会も牛耳つつあるこの軍団
あの意味のわからなかった民主小沢代表の辞任騒ぎも、
裏ではクロクロ団の動きがあったのではないかと噂されている。

クロクロ団 パート4 「皇帝カエサル」
監視カメラと共に街を見下ろす彼の名はカエサル
クロクロ団に所属する彼は皆に「皇帝」と呼ばれている。

皇帝と呼ばれるカエサルではあるがクロクロ団ではただの団員。
リーダーのピエールやサミュエルは堂々とその辺のBMWに白いB-29を落としていたが、
カエサルは少し遠慮気味に隣の軽自動車に落としていた。
弱気な所が欠点なのか、先程もサミュエルにどつかれたばかりだ。

でもなぜかわたしは感じる。
彼は「カエサル」、まさに皇帝の名を持つカラス。
そう、彼にしかない高貴な気品というか品格を感じざるおえないのだ。

先日、そんな彼が路地裏で食事をしているところに遭遇した。

わたし  「カエサルさんこんにちは、食事中すみません。今いいですか?」

カエサル 「ガツ、ガツ、ガツ

わたし  「あの、皇帝ってあだ名ですけど、カッコいいですね

カエサル 「ガツ、ガツ」 ピク!
      (あ、反応したicon08
  
わたし  「なんか夢とかあるんですか?やっぱ世界征服とか?」

カエサル 「・・・・・
      (キレ気味でこっち見てます、いかん!では温存していたあのネタで!)

わたし  「そういえばあの人捕まっちゃいましたね、光ゲンジの赤坂さん。残念ですね、昔良く聞            いたんですけど、あの曲。なんてったっけ、あ、そうそう、」 
      「カラスの十代」

カエサル 「・・・icon18。クワー、クワー!  ガツ、ガツ、ガツ


こ、皇帝に嫌われたようだ・・。
(今のネタは自信があったのだが・・icon21

彼の名はカエサル
この有楽街で皆には「皇帝」と呼ばれている。

なぜ皇帝なのか?
それは名前以外に思い当たる節はない、今のところ・・


タグ :クロクロ団


この記事へのコメント
親父ギャグやです。
Posted by ulco at 2007年11月12日 03:21
フッフッフ、
もうオヤジですから。
Posted by ケンケン at 2007年11月12日 12:26
こんばんわ♪
チェックミスでクロクロ団の最新版見逃してました。。。
Posted by omoyaccoomoyacco at 2007年11月14日 23:56
ありがとうございます!
こ、この前知らない子がカラス見て
「あ、クロクロ団だ!」
って言ってました。

うれしいというか、なんというか・・。
Posted by ケンケン at 2007年11月15日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロクロ団 パート4 「皇帝カエサル」
    コメント(4)