› 本日のtete › カズアイデンティティ

2008年02月21日

カズアイデンティティ

カズアイデンティティ
彼の名は「カズ」

ほんの少しだけ、あのマットデイモンに似ているこの男
かれこれ10年の付き合いになるが、相変わらず普段何をしているのかわからない

そんなカズだが今日2年ぶりにわたしのところに遊びに来たicon22
カズは何をしているのかわからない男だがいつも携帯を二つ持っている。
今日も話の途中何度も電話を受けていた。
(いったい今何をしているんだろう・・)
そんな疑問をもっていた時カズが言った。

カズ 「kenさん何か飲みます?おごりますよ!」

うれしいじゃんicon22
せっかくなので、お言葉に甘えて暖かいお茶をリクエスト、
それを聞いたカズは即座に飲物を買いに店を出て行った。




そして今、
カズが出て行ってから一時間が過ぎた

も、戻ってこない・・icon18


普段何をしているのかわからない不思議な男「カズ」
急な任務でもあったのだろうか・・




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カズアイデンティティ
    コメント(0)