› 本日のtete › 久々に

2008年06月24日

久々に

kenことこのわたくし、訳あって一週間ほど「TETE HOMME」を離れておりました。

が、今日帰って参りましたicon32
あーやっぱり街中もいいなぁ、

天気も良いし、ポカポカしてるし、
のんびり・・じゃなかった、じっくり仕事や接客ができそうですicon02

ところで、
先日友達からこんなメールが届いた。

「最近いつものくだらんブログやってないじゃん! つまらん・・」

・・・。
ふーん、
くだらんブログ?つまらんだって?

どういう意味じゃいicon18

これからも、くだらんブログ頑張りますicon09



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に
    コメント(0)