› 本日のtete › 送別会

2006年08月18日

送別会

今日夕方ある方の送別会があった。
街中の某ファッションビル(でいいのかな・・)の社長さん(Iさん)という、印象で言ったらとても偉くて凄い人なんだけど、本人はとても暖かみがある方で若い僕たちにいろんな事を教え手助けしてくれた。現在こうしてHAMという組織が出来たのもその方のおかげでもあるといっても過言ではない。
市役所の方々や街中の大型商業施設の皆さんが集まっている中、最後の挨拶でも何かと浜松の街中のことやHAMの事を心配してくれて、これからも頑張るようにと勇気付けてくれた。

実際、師匠を一人失うようでさみしかった。
以前はいつも自分(自店)中心で考えていたし、悩む事や行き詰まる事が多かったけど今では本当に多くの方達に支えられ、導いて頂いている事がよくわかる。今後自分たちが、支えてくれている皆さんが十分満足出来るくらい成長できるかどうかはまだわからない。けれど行けるとこまでとことん頑張ろうと思う、今はまだ小さいが強力な仲間達がいるし、Iさんのようなすばらしい方たちが何人も支えてくれているのだから。

Iさん、短い間でしたが本当にありがとうございました。






タグ :思う事


この記事へのコメント
I社長、お疲れ様でした。

そして、送別会にご参加された皆々様、お疲れ様です。


私も、この「HAM」に参加していなかったら

浜松の街中活性という大きなプロジェクトにかかわることが

できませんでした。

そして、各分野の”プロ”の方々ともお話どころか

顔も合わせることもなかったでしょう。

諸先輩方、私のような若輩者にも色々とお話を

して下さりまして。誠にありがとうございました。

今後もますます街中活性化に向けて精進致したいと思います。


PS:ケンちゃん、I社長にメールしてみようね!
Posted by RESET8010 at 2006年08月19日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(1)