› 本日のtete › 改装

2006年08月25日

改装

この時期になると決まって誰かの店が改装する。
今年結構大きくやってるのがHAMメンバーのRESET。
ちょっと用があったり暇つぶしに覗いたりすると、何かやっぱりうらやましい・・。
棚の位置考えたり、レイアウトやディスプレイ考えたりと大変ではあるけどやってるYさんは生き生きしてとても楽しそうだ。
何度も見ていて少し感化されてしまい我が店もプチ改装をしてしまったicon22
改装

やっぱり自分の店って愛着があるんですよね、納得いくまでやめられないから変え始めたらキリが無くなってしまって現在細かい所まで思考錯誤中。
夜までに終わるかな?
明日のお客さんの反応が楽しみです。



この記事へのコメント
プチ改装でも、ぜんぜんイイよー。オレんトコもチョット前にしたけど。(プチプチぐらいだけど)
ほんの少しのことでも、かなり反応があったし、自分自身もリフレッシュできるし。

来年、どんなプチ改装するか、ヤッタばかりなのにもう考えてるし。
ソファーを買ったんだけど、もう次のソファー買うもの決まってるぐらい。
(買えるかどうか、分からないけど)

でも、そういう気持ちって大切だし、楽しいんですよね。
Posted by Leap at 2006年08月26日 02:32
やっぱりね、洋服屋ってマニアなうえに飽き性なんだよね・・。
すぐイロイロ変えたくなる。
Posted by ケン at 2006年08月26日 18:06
ケンくん!!
彼女の話?
Posted by ulco at 2006年08月27日 14:00
leapくん!!
その文章の『改装』を『整形』に、『ソファー』を『ズラ』に書き換える遊びでしょ?
ああ〜〜〜。ふたりとも本業がホストだな!!

なんちゃってすいません。
Posted by ulco at 2006年08月27日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改装
    コメント(4)