› 本日のtete › 差し入れ

2010年07月25日

差し入れ

昨日お客さんであり友人であり先生であるK氏
買物がてら差し入れを持って来てくれたキラキラ

差し入れ
ミスドの「ポン・デ・抹茶」オンリーで3つ!


K氏   「とにかくこれっすよ!  
     僕はコレしか食べませんぐー
     とにかく食べてくれればわかります!」



ふーん、

今はこんな種類もあるんだ、
わたしフレンチクルーラーとかオールドナントカしか食べた事ないな・・

という事で早速、

パクッ、

ん!!

う、うまいじゃないかびっくり
(抹茶だけに程好く甘いし、もちっとした食感もいい)


さすが味にうるさいK氏キラキラ


これはわたしもはまりそうですおすまし


ごちそうさまでしたちょき




この記事へのコメント
マジ美味そうッス!コーヒーに合いそうですね。
Posted by 一攫千金野郎一攫千金野郎 at 2010年07月25日 14:38
美味しいです☆

僕は3個一気にいけました(^^)
Posted by KK at 2010年07月25日 15:07
なかなかイケますよね??

カリカリっとしたミルクの食感が何とも言えない一品!

モチッに、カリッで最高です♪

しかも今だけ100円と更にお得感!!!


ミスドが近くにあっていいですよねぇ・・・
Posted by 湖西のK at 2010年07月26日 14:24
ほんとおいしかったよ(^^)

これはしばらくハマリそうかな、

また何かお勧めあったら教えてくださいK先生☆
Posted by KK at 2010年07月26日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
差し入れ
    コメント(4)