› 本日のtete › お知らせ › PARTY協賛店と協賛品のお知らせ

2010年11月11日

PARTY協賛店と協賛品のお知らせ

PARTY協賛店と協賛品のお知らせ



当店が主催するパーティー

BACKーSIDE

おかげさまで順調に参加者が増え、
ほぼ予定の人数120名となりました!!
(まだご要望の方いらっしゃいましたらお手数ですが直接kenまで
ご連絡ください!余りがあればまわしますおすまし


さて本日は気になるパーティーの協賛店と協賛品をご紹介!!
すべてビンゴの景品となる以下の協賛品、
なかなかの商品ばかりですちょき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<飲食店>


きなこ
旅行や遊びなど普段から交流の在る友人Iちゃんが経営するとろろや系列の店。
ここの料理はすべて絶品!Iちゃんは味にも男にもうるさい(笑)

食事券 5枚


こうべや
気がついたらここで飲んでいるという、長い付き合いの居酒屋。
料理も良いが、アットホームな雰囲気も最高!大ちゃん、君に不倫は不可能だ・・。

2000円飲食券 5枚


祇園
長い長ーいお付き合いのお客さんHさんが経営するラウンジバー。
朝までやっているオシャレな所、明け方は皆それぞれ記憶がない。

こだわり焼酎・ワイン
(変更有り)


youngadult
このパーティーの良き理解者であり協力者のアニキの経営するダンスホール。
ただの酔っ払いとの説もある。アニキの「ヤンアダ劇場」は必見。

12月3日youngadult partyチケット 5枚


SPORTS BAR  Buddy
夜の世界で知り合って15年、いろいろお世話になっているNさんの経営するダーツバー。
的はよく射止めるが、ギャルを射止めたことは一度もない・・。

オリジナルダーツセット 3セット
(変更有り)



SAN FELICE
雰囲気のいいテラス付の店内と美味しいイタリアンがお勧めのカフェレストラン。
先日こうべやで店長とシェフに遭遇、即座に意気投合し急遽協賛決定!

食事券 10枚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<美容>


Bi-ist
共に浜松の夜の街の話をしたらキリがない、元○○クイーンの経営する美容サロン。
アンナさんはとにかくカッコいい!が、朝まで飲むのはいいがスッピンで出歩くのはどうかと・・。

フェイスエステチケット(4千円相当) 2枚
lavera メンズエチケットスプレー 3コ
lavera エチケットスプレー 3コ
lavera トリートメントリップ 3コ
lavera ハンドクリーム 3コ



PR1MAL
20年来の友人ケンボーが夫婦で経営するアットホームな美容院。
とりあえず任せてしまえば後はカッコよくしてくれる。とてもいい奴だが足が臭い。

シュワルツコフ シャンプー
トリートメントセット(4000円相当) 3セット



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<アパレル>


EXCEL CODE
若き頑張り屋のF君が経営するかっこいいセレクトショップ。
プレゼントにあの話題のROEN TENGAを提供、自分の分は確保してあるのだろうか・・。

ROEN オリジナルTENGA 2個
バンダナ  2枚

(変更有り)


RESET
20年来の洋服屋仲間でありよきアニキでも在る山ちゃんの経営するオシャレなセレクトショップ。
山ちゃんとはいろんな歴史を作ってきた、変な歴史も含めて(笑)

レディースボアブルゾン(4万円相当) 1着
カットソー 1枚

(変更有り)


Sun Marry
親子二代で長くこの街中にておしゃれな婦人服を販売する肴町のブティック。
娘のSさんには沢山の素敵な未婚女性の知り合いがいるらしい、どうかよろしくお願い致します(涙)

レディースニット
レディースカットソー

(変更有り)


EYEWEARPROSHOP AZ
バックパッカーやバイクアメリカ横断など、走り出したら止まらない冒険者U君のアイウェアショップ。
メガネの話も熱く止まらない、よくわからないわたしは途中から聞いてないが・・。

ポールスミス サングラス 1個
ブラックフライズ サングラス 1個



「TETEHOMME R-EDGE」 
ご存知、わたくしkenの店です。
今年39歳、妻、子供、彼女、ペット何もいません!冬がいつも以上に寒いです。

ブラックスーツ(新作5万円相当) 1着
HALB新作ニット(1万8千円相当) 1枚
SCREWアンダーウェア 3枚
SCREWソックス 3足
HALBオリジナルタンブラー 2コ
TETEHOMME協賛品(秘密) 1点
HALB協賛品(秘密) 1点





以上総数約70点!!



FRIEND'S SUPPORTの皆さん、

ありがとうございます!


なんだかワクワクしてきますねキャー
パ-ティーが待ち遠しい今日この頃ですキラキラ






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

この記事へのコメント
それがさあ、最近としのせいか
足が全く臭くなくなっただよ!
これマジだからSに聞いてみてよ!
ただホッケー後の防具は尋常じゃない臭いだけどね(~_~;)

パーティー楽しみだね!
Posted by kenbow at 2010年11月11日 20:26
えー、

そんなけんぼーさん見たくなかったっす(笑)

パーティーはしゃぎましょうか(^^)
Posted by KK at 2010年11月11日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PARTY協賛店と協賛品のお知らせ
    コメント(2)