› 本日のtete › 新宿ISETAN

2013年07月17日

新宿ISETAN

新宿ISETAN

本日は出張、

で合間を縫っていつも立ち寄る新宿ISETANへ☆

ここへ来ていつも何か買って帰るわたくしですが、今回はちょっと我慢(^-^)


それにしてもさすが日本一の百貨店、
セール初日ともあってどのフロアも真っ直ぐ歩けないほどの大盛況ぶり!
「館内買い回り袋」(セールの時に買い物予定の商品を入れてフロアを買い回りできるビニールバック)なんか丸井のバーゲン以来20年ぶりに見ました…

やはり日本一、すごい迫力ですね!


さて、
まだ見たいものはありますが、
長居すると何か買ってしまいそうなのでさっさと帰るとします(^_^;)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新宿ISETAN
    コメント(0)