› 本日のtete › うなぎいも

2013年11月21日

うなぎいも

うなぎいも

なんとなく買ってみたうなぎいもタルト☆

何がうなぎなのか全くわからないが、
とにかくうまい!

気のせいか最近無性に甘いものが欲しいし、美味しく感じる。
しかもこの調子だと苦手だったあんこや生クリームもいけそうな気が…

うーん、
歳のせいだろうか(^_^;)










この記事へのコメント
>何がうなぎなのか

真実をついてますね!
材料にうなぎは入ってなくて、うなぎを肥料にしたサツマイモを使っているらしいですよ。
この商品、絶対誤解しますよね・・・
Posted by yasukawayasukawa at 2013年11月26日 19:54
YASUKAWAさん、
うなぎを肥料に・・
なかなか特殊なことしますね☆
まぁ味には全く関係しないんでしょうけど(^^)
Posted by KK at 2013年11月29日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎいも
    コメント(2)