› 本日のtete › 雑ネタ › 行列

2014年08月17日

行列

行列

この画像ではわかりづらいが
近所のうなぎ屋がここ最近常にすごい行列になっている。


(以前はそれほどでもなかったのになぜだろう、
新メニューとか、値段とか、ボリュームとかなにかきっと・・
これは商売人のわたしとしても勉強するところがあるかもしれないぐー



ということで、早速大将に聞いてみた。


わたし  「最近すごい行列ですねびっくり  
      見ててほんとすごいですよ! いったい何が原因なんですか?」



大将   「・・・・わからんだよ。
      なんであんなに来るのかなぁ涙




・・・・。ミカン犬


わからんって、
な、なんのオチも感動もない内容になってしまったガーン

うーん、

商売というのはほんと、奥が深い・・。


※その後いろいろ話したところ、どうやら天然うなぎを扱っていてそれが雑誌で取り上げられたせいで県外から続々来ているのかもというとこまでいきました。あってるかどうかわからないけど。
ちなみに僕は好きですあそこのうなぎ☆


同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
ランチ
ランチ(2014-10-02 13:09)

間違い
間違い(2014-01-20 19:38)

プレゼント
プレゼント(2013-11-16 11:13)

髪型
髪型(2013-11-10 15:57)

行ってきた。
行ってきた。(2013-10-21 19:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行列
    コメント(0)