› 本日のtete › 雑ネタ › 髪型

2013年11月10日

髪型

髪型

『たまたま見つけた画像』
帽子かと思ったら地毛だったんですねびっくり
こんなのわたしの高校だったら即謹慎坊主だって!
あ、20年前の話ですけど・・。


ところで、
わたくし最近髪型を変えたというか伸ばしていたのを切ってもとの短い感じに戻しましたちょき


おかげで

「いい!すっと若返ったよ!!」

「やっぱり短い方がいいね!最近の髪型すごい変だったもん」

「いいじゃん、以前のオヤジ臭さが抜けたよ!」

「やっぱりショートだね!今までの7・3はないよ。。」


と皆さんから好評版ちょき

なんだけど、



なんというか、


褒められた事より、


そんなに前の髪型は酷かったのか!?
(皆後から一斉に言いよって!半年近く変な髪型だったのねうわっ


と、むしろそっちの方が気になってしまうわたくしですミカン犬


同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
ランチ
ランチ(2014-10-02 13:09)

行列
行列(2014-08-17 14:16)

間違い
間違い(2014-01-20 19:38)

プレゼント
プレゼント(2013-11-16 11:13)

行ってきた。
行ってきた。(2013-10-21 19:15)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪型
    コメント(0)