› 本日のtete › 雑ネタ › ケンシロウの呪い

2009年11月22日

ケンシロウの呪い

ケンシロウの呪い

男なら知らない人はいない大人気漫画『北斗の拳』


わたしも子供の頃は大好きで毎回食い入るように見てましたね、

もう、アドレナリン出まくり 見たいな感じでニコニコ



そんな大人気漫画北斗の拳の主人公ケンシロウが

昨夜わたしの夢の中に出てきた。


なぜか交差点で信号待ちしてて、
その後青になっても前の車が発車しないから、
ビーってクラクション鳴らしたら、
なんと車から降りてきたのがケンシロウ・・


ケンシロウ   『うるさい、  だまれ
          ズブリ!! 

          (わたしのわき腹に指を挿入、秘孔をつかれましたびっくり)』


わたし    「ギャ-!!」
  
   
ケンシロウ  「お前はもう、  死んでいる・・」


わたし    「えーー!?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと恐ろしい夢だろうか

ケンシロウって正義の味方だと思ったんだけど・・



夢だからどうでもいいんだけど、
ただ、今になってふと気にかかることがある。

まぁ気のせいに違いないけど、

絶対なんでもないとは思うけど、


なんだか、


わき腹が痛いガーン


タグ :お気に入り

同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
ランチ
ランチ(2014-10-02 13:09)

行列
行列(2014-08-17 14:16)

間違い
間違い(2014-01-20 19:38)

プレゼント
プレゼント(2013-11-16 11:13)

髪型
髪型(2013-11-10 15:57)

行ってきた。
行ってきた。(2013-10-21 19:15)


この記事へのコメント
フッフッフ・・・
黒魔術が効いたか!
Posted by F at 2009年11月22日 17:23
むーっ!

フ、フリスク! きさまー(*゚Д゚)
Posted by KK at 2009年11月22日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンシロウの呪い
    コメント(2)