› 本日のtete › 雑ネタ › ある記念日の夜

2010年11月29日

ある記念日の夜

先日のパーティーで、

「kenってほんと顔広いし、人脈あるね、いい友達も沢山いるしキラキラ

と、多くの人がこうわたしを誉めてくれる。

しかし、
皆は知らない、

あの日の事を、あのつらくさみしい夜のことを・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは今日からちょうど2週間前、
わたしが生まれてちょうど39年が経つ日、

そう 誕生日の出来事だった


その日がくるまでわたしには何も予定がないうえに次の日は休み。

(今まで入ったお祝いメールは全部男、
うれしくないとは言わないが男はちょっと・・ガーン
でも諦めない!まだ今日一日あるぐー
誰か、誰かを誘ってお出かけをムカッ



こんな気持ちでわたしは朝から携帯を見つめていた。


そんな午前中!

ある女の子から連絡が入った!!


女の子   「あのさ○○の件でねぇ・・
        あ、あと誕生日だよね!おめでとう!!」


       (き、きた!!)

わたし   「あ、ありがとうキラキラ
       あ、あの、  その・・」



女の子   「わたしさぁ最近調子悪くて今外出控えてるのよ、
       でももう数日休めば良くなりそう。
       kenさんも体調管理きをつけてねニコニコ



わたし   「あ、  う、うん・・」

       (直感か!?  直感でかわしたのか? まだ誘ってないのにびっくり

       
ぐーっ・・
軽く一人逃した、
というか悟られたというか・・


それからというもの一向に誰からも連絡がない。
そして気がつけばあと30分で閉店時間に。


(これって、もう無理・・?
はぁ、一人かぁ、もう今夜は日本酒飲んで寝ちゃおっかムカッ



そう全てを諦めようとした時だった!!

「kenさんこんばんわぁキラキラ
今日近く寄ったんで、 あ、これよかったらどうぞ! 差し入れですハート


(完璧にきた!!キャー

来たのはたまに顔を出す近所で働くとってもかわいい女の子。
もうこれは運命だ!
誘う!誘うぞ!!


わたし   「あの、今日ね、


<その時!>


お客さん  「ちーーーす!! 
       kenさん!レザー買いにきましたナイス
       しかも2人でキャー



わたし   「え?  あ、こんばんは! ようこそ・・」

       (今!?  なぜ今なの?)
  
女の子   「じゃ、じゃぁkenさんまた!  
       がんばってくださいねおすまし



わたし    「あ!  あの! その・・
        う、うん、  ありがとう汗



(ええーーー!?)


女の子は行ってしまった。
(ただ、その時来た二人が大量買い、売上はよいプレゼントにキラキラ



今宵は完全に終わったうわっ
もうコンビニで弁当買ってビールで流して、ボーッとして、DVD観て、
寝れ、  寝れ・・
寝れるか!!ムカッ

やけになったわたくし、
閉店作業をして即行コート着てマフラーして夜の街へ繰り出したぐー


その後とっさに浮かんだたまに行くバーみたいな所に突入!
シングルモルトをボトルでおろして店員と共にボトルの半分飲んで、


12時過ぎにはまた別のバーに行き何か色々注文。
(とにかく5千円くらい飲んだような・・)
ちなみにここである女の子にからまれる。
途中会話の流れでバツが悪くなって退却、というか記憶が定かでないガーン


そして最後!


気がついたら、


午前4時、有楽のラーメン大王で
ひとりラーメンを食べていた!!
ガーン


ちなみにわたしが頼んだのは普通のラーメン、

でもいつのまにか、 
いつのまにかそれは塩ラーメンになっていた!

わたしの涙でうわっ


大王のラーメンは塩ラーメンにすると500円が550円になる。

涙で50円の得、

あの夜、
それがわたしへのささやかな誕生日プレゼントとなった・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今思うと、
わたし友達沢山いるんだから誰かに付き合ってもらえばよかった、
男でも・・ガーン


意地ははるもんじゃありませんねニコニコ


という事で今度はわたくし年末に向けて、
頑張りますちょき

(そういってまたラーメン大王にいたりして・・涙


タグ :お気に入り

同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
ランチ
ランチ(2014-10-02 13:09)

行列
行列(2014-08-17 14:16)

間違い
間違い(2014-01-20 19:38)

プレゼント
プレゼント(2013-11-16 11:13)

髪型
髪型(2013-11-10 15:57)

行ってきた。
行ってきた。(2013-10-21 19:15)


この記事へのコメント
またまた面白過ぎるネタを披露しちゃってぇ〜

年末に向けてがんばっちゃってみてくださいね
Posted by さくらんぼ at 2010年11月29日 19:09
頑張ります☆

なんだか運気が向いてるような気がして(^^)

ただの予感ですが・・。
Posted by KK at 2010年11月29日 19:27
誕生日だったんだね・・・
今更だけど、誕生日おめでとう。

そういう俺も今月は誕生月だったんだよね・・・。

俺がkenと違うのはある女性から誕生日プレゼントを
もらえたことかな。





保険のおばちゃんからだけど・・・(ToT)

・・・また飲みに行きましょ。
Posted by 友人M at 2010年11月30日 00:12
あ~河野さんの誕生日わすれてた!!!
すいません、わたしは祝っていただいたのに・・・

こんど飲みにいきましょう♪
アンティミテでもOKですよ^m^

mayu
Posted by mayu at 2010年11月30日 12:06
mayuちゃんじゃん!

久しぶり!
夏以来かな(^^)

結局アンティミテは誰とも行ってないよ、
縁がないんだねあそこ・・

何処とは言わずまた飲みに行こうね☆
Posted by KK at 2010年11月30日 14:44
友人M、

ありがとう!

プレゼントもらっただけMの方がいいじゃん!!
でも、保険のおばちゃんって、
ププッ(^^)

また行きますか!
Posted by KK at 2010年11月30日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある記念日の夜
    コメント(6)