› 本日のtete › ショック!

2007年12月19日

ショック!

わたくしことken 36才
身長は168センチ(正確に言うと167.9センチ)
体重は62.8キロ(朝の時点で)
昔はガリガリの体系で、今はそりゃ少し丸くなってますけどまぁまだ普通くらいだと思っています
てな事で、サイズはもちろんMサイズを選んでいますicon32

ところが・・

ショック!
昨日はこのブログでも紹介したように、「TETE HOMME」の営業さん、関東、東海のスタッフの皆さんとゴルフに行ってきたicon22
気を失いそうな寒さもありましたが楽しかったですねicon03

終わってから皆で団欒している時に、たまたまその日は景品があって皆でわける事になった。
景品はMが5つで、Lが一つ。
皆Mの体系だから困ったなぁなんて思っていたら、

営業Hさん 「はい、Ken君Lサイズ。ちょうどよかったねicon02

わたし   「えーー!?icon08
        「ちょ、ちょっと待ってください!僕Mじゃないですか!よく見てくださいicon20

営業Hさん   「ごめん・・。どう見てもken君だと思ったんだけど・・。みんなどう思う?」

皆さん一同   「ken君はマジでLだよ、ポッチャリしてるじゃんicon01


・・・。
そ、そんなバカなicon08

イジメじゃなくて本当なのか?icon21
そういえば、最近よく言われると思っていたが・・。

し、し、知らなかった、そんなポッチャリしていたとは・・
うー、情けないicon10

知ってしまった衝撃の事実! 
超ショックです
icon07


『知らぬのは  自分だけだよ  この姿』






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック!
    コメント(0)