› 本日のtete › 被害妄想

2007年12月20日

被害妄想

被害妄想
〈クリスマス使用の有楽街。夜になるとさらにきれいになりますicon22


先日ポッチャリしている事に気付き、落ち込んでいる自分にこんな話があった。

友達  「kenって今彼女いないよね?良い子いるから紹介しようと思ってるんだけどicon01

わたし 「なぬ?そうなの? で、どんな子?icon22

友達  「ちょっとポッチャリしてて、可愛くて良い子だよicon02

わたし 「ポ、ポッチャリ!? ・・・icon18 
そ、そうかそうか、それは自分がポッチャリしてるから、相手もポッチャリしてる子がお似合いと思ったんだicon09。そりゃそうだよね、お互いポッチャリしてりゃ問題ないし、話も合うじゃん、いやー、ポッチャリしててよかった!こりゃぁ来年はふくよかで暖かい年になりそうだ、二人で頑張ってただのデブになっちゃったりして・・アハハハicon03
・・ですかicon09

友達  「・・・・icon21 ご、ごめん。 やっぱやめとくわ」

わたし  「は、えicon08いや、やっぱ、別に逢うのはいいけど、せっかくだしicon20

友達   「ううん、いいよ、ごめんねicon07

わたし  「・・・・。そ、そうicon07

うーん・・。

何というか。
少しさみしいですicon07









この記事へのコメント
H.Pなどでの写真を見た感じではそんなぽっちゃりというような
ほどでは無いように見えるんですが、、、、。
なぐさめではナイですよ===
Posted by fukufuku at 2007年12月21日 18:13
fukufukuさん、

ありがとうございます(涙)
でもお腹とかけっこうプ二プニしてるんですよ。

でも昨日から腹筋始めました!
五回くらいしかできませんでしたが・・
Posted by ケンケン at 2007年12月21日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被害妄想
    コメント(2)