› 本日のtete › 雑ネタ › フリスク失踪事件①

2009年07月17日

フリスク失踪事件①

先日友人からこんな連絡が入った。

「ある日を境にフリスクと連絡が取れない。
電話をしても電源が入っていないし・・
ken、何か知っている?」


フリスク失踪事件①
フリスクとはご存知『新居の茶色い犬』の異名を持つ男である。

フリスクは以前も3ヶ月ほど失踪した事がある、
もしかしたら今回もicon09

まぁいなくなっても別に問題ないが、
今やフリスクはこのブログのカテゴリーでも
TOPに出てくる存在。

どうなっててもいいけれど一応探してみるとするか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくして『フリスク失踪事件』 の捜査が始まった。


さて、まず調べるべくは「あの日」

その「あの日」というのはわたしも覚えているが、
確か後輩の結婚式の2次会があった日。

たまたまわたしは参加する事が出来なかったが、詳細はわかっている。

二次会は19時半からで出席者は高校の関係がメインの約100名が出席。
街中ということもあって多くの友人がわたしのところに顔を出し、当然フリスクもやってきた。

そこでわたしはいつものチェックという事で、
フリスクの財布の中身が約8千円ということを確認、
終電で帰るよう話をしフリスクと友人一同を送り出した。


その後の二次会の様子であるが、
わたしは会場に行っていないためある友人に聞き込みを。
フリスク失踪事件①
『友人T』

「フリスクは最初普通に楽しんでたよ。
ただ普通に二次会が盛り上がって3次会という時に、
フリスクとは別れたな・・
俺たちが次に行くといった時にフリスクはあと2千しかないって聞いて、
そこでお互い別のとこに行く事になっただよ。
え?何処行ったかって?
うーんたしか、一時間1000円で飲み放題ってとこがあるって言ってたけど・・」



・・なるほど。

2次会で別れたか、
ただフリスクが1000円飲み放題に向かった事は間違いない。

よし、この時誰が一緒だったか調べる必要があるな。


フリスクにいったい何が起こったのか?


次回新たな情報により、
捜査はさらに進展するのであった。


②へ。





タグ :フリスク

同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
ランチ
ランチ(2014-10-02 13:09)

行列
行列(2014-08-17 14:16)

間違い
間違い(2014-01-20 19:38)

プレゼント
プレゼント(2013-11-16 11:13)

髪型
髪型(2013-11-10 15:57)

行ってきた。
行ってきた。(2013-10-21 19:15)


この記事へのコメント
携帯料金を滞納して、とめられて連絡がつかないとか…!?

おもしろそう!!
がとっても気になります(^^)/
Posted by ピュアリ at 2009年07月17日 19:30
③まであります☆

フリスク初の長編です(^^)
Posted by KK at 2009年07月17日 19:52
 おはよー

おもしろそう~ ^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年07月18日 08:47
おはようございます!

今日は②をアップします!
Posted by KK at 2009年07月18日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリスク失踪事件①
    コメント(4)