› 本日のtete › 雑ネタ › フリスク失踪事件②

2009年07月18日

フリスク失踪事件②

先日「新居の茶色い犬」の異名を持つ男フリスクが失踪した。
その①<http://tete.hamazo.tv/e1906911.html

フリスク失踪事件②

フリスクが失踪して早くも3日が経った。


失踪したあの日二次会が終わったのは22時。
2次会場から消えたフリスクは何処へ行ったのか・・


聞くところによると鍛冶町近辺で飲み放題1000円キャンペーン中の店に向かったというのだが、依然詳しい話は聞けていない。
2次会メンバーはそれぞれ分散したようだし、フリスクと行動をともにしたという人間がなかなか見つからないのだ。

フリスクはいったい誰といたのだろう?

そこで一度捜査が行き詰まった。


が、翌日、一人の友人から新たな情報が入った。

フリスク失踪事件②
<友人N>

「フリスクを探してるって聞いたけど・・
じ、実は俺あの夜0時頃、あいつと逢ってるんだ。
ほんとはだまってようと思ったけど・・

あの夜俺たちは二次会が終わり仲間達で次へ行き、
その後さらに深夜0時前になって、いつも行く肴町の店に入った。
で、そこへなんとフリスクが現れたんだ!
終電で帰ったはずと思っていたのに、
ビックリして俺はあいつに聞いたんだ!
なぜここに来た? 
金はあるのか?って。
そしたらあいつこう言ったんだ、
『金は130円しかない・・
でも気がついたら終電が行っちゃった』 と。

俺、それ聞いて、それ聞いて・・・


あ、でも待ってくれ、違うんだ!
俺じゃない、 俺は何もしていない!
頼む、聞いてくれ!
 
その後俺が考えていたら、フリスクはこういったんだ。
『お金がないから何も飲まないし、食べない!とにかく見てるだけだからここにいたい』って。
だから俺はもう諦めて勝手にしろって思って中にいれたんだ。

でも、でも数分後、
あいつは余裕で焼酎水割りを飲んで楽しそうに刺身もつまんでやがったんだ!!

で、俺はすぐあいつを睨んだ、
そうしたらあいつ、

『ちょっとトイレ行ってくる・・』

って出ていったきり、
その後は、  その後は帰ってこなかったんだ・・」



・・・。

やはり、
フリスクは終電で帰ってなかったのか。

しかし、Nの証言のおかげでフリスクのだいたいの足取りが掴めてきた。
あの夜8130円を所持していたフリスクは6000円の2次会を経て1時間1000円飲み放題の店に2時間滞在し2000円を支払い、残り130円を持って0時過ぎにN達のいる店に向かった。
だがそこで130円しかないフリスクはうまくごまかして溶け込もうとしたがNに見破られ失敗、その後店をあとにした。

ということか。

うーん、
しかしその後フリスクは何処へ?


フリスクの家は現在静岡県の隅の湖西市新所原、
浜松駅からの距離はなんと20キロ。
とうてい歩いて帰れないし、所持金130円ではタクシーも無理。

とするといったい・・



あの夜、フリスクに何が起きたのか?


次回、すべての真相が明らかとなる。

③へ。



タグ :フリスク

同じカテゴリー(雑ネタ)の記事
ランチ
ランチ(2014-10-02 13:09)

行列
行列(2014-08-17 14:16)

間違い
間違い(2014-01-20 19:38)

プレゼント
プレゼント(2013-11-16 11:13)

髪型
髪型(2013-11-10 15:57)

行ってきた。
行ってきた。(2013-10-21 19:15)


この記事へのコメント
そうなんだ~

 俺はてっきりNが殺ったんだと思ったんだけど

ってことは、T国人マフィアに拉致とかかな~・・・・・。
Posted by ken-bow at 2009年07月18日 12:36
フッフッフ、
衝撃のラストが待っていますよ。
Posted by KK at 2009年07月18日 13:04
 Kさん
また 続く~ですか

ためるな~ァ

早く知りたいなあ
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年07月18日 18:51
今最終話にてこずっています。

でもじきアップしますよ(^^)
Posted by KK at 2009年07月18日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリスク失踪事件②
    コメント(4)